
  • 2014.08.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



勉強にはげむ

こんにちは。いよいよお盆休みも始まりましたね。ニュースでは交通渋滞の話ばかりですが、こういう時にお家で資格試験の受験勉強をすると合格が近くなるみたいで嬉しくなります。今は刑務官の資格試験の合格に向けて頑張っております。ちょっと暑くて大変ですが、図書館とかで勉強に励んでおります。


受験勉強法 | 独学 | 陸上特殊無線技士 | 教員採用試験 独学

理数系

こんにちは。今日は朝から雷がなっていて、まだ梅雨はあけないみたいですね。でもそのおかげで、1日涼しいですね。30度いかなければ、なんとか勉強も快適にできますね。今独学で取り組んでいるのが電気工事施工管理技士です。理数系の頭ではないので、ちょっと大変ですね。でもやっぱり資格試験といえば電気工事施工管理技士ですからね。この資格を何とか手に入れて一生懸命働きたいと思っています。


独学勉強法 | 資格試験合格 | 税理士 独学 | 盲導犬訓練士 | 合格勉強方法

立派に働くために

こんにちは。長かったゴールデンウィークも終わってしまいましたね。結局近所の喫茶店へいったりしただけで終わってしまいました。でもリフレッシュはできたのでこれから計装士になるために勉強をしようと思っています。まずは過去問を調べて計装士の傾向と対策を練るところから始めようと思っています。そうしたら、来年の今頃は、計装士として立派に働いているのではないかと思っています。


独学 | 高校受験 | 独学 | 資格試験

楽しい前進

こんにちは。このところ天気が悪いですね。でも、気温の方は少しずつ上がっている感じで外にでると春っぽくなってきたのが嬉しいですね。それで、今年こそはと、結婚相談所にいってみたいと思っています。でも、いろいろな結婚相談所があるので、今からネットで調べて比較をしてみることから始めてみたいと思います。とにかく、幸せに向かって前進するのは楽しいですね。


長崎県 結婚相談所 | 婚活パーティ | 兵庫県 結婚相談所

リフォームには

こんにちは。今日は追い天気になりました。最近不動産に興味を持って勉強しているのでsが、そこで思うことは電気工事士になりたいということでした。やっぱり不動産は古い中古物件をリフォームするのがポイントとなってきます。その時に電気工事士の資格を持っていたら、とても便利なのではないかと思ったのです。できたら今年は電気工事士の資格試験を受けてみたいと思っています。


臭気判定士 資格試験 | 合格勉強方法 | 資格試験合格

人生楽しく

こんばんは。今日は寒かったですね。外では雪もちらほらしていましたらからね。この冬初めての雪が降ったようです。こんな時に経営士の勉強をすることになるとは思っていなかったのですが、来年に向けて頑張ってみたいと思っています。もしも経営士になることができたら夢が広がっていきますからね。そうしたら、人生も楽しくなってくるのではないかと思っています。


合格勉強法 | 独学 | クリーニング師 | 大阪大学 | 資格試験

とおざかる

こんにちは。今日はお休みですが、天気が曇りになってしまいましたね。だんだん寒くなってきたので、もう冬の格好をしなければ寒くて外出もできなくなってきましたね。もしかしたら、雪が降るのもそれほど遠い問題ではないのかもしれません。ところで、最近の悩みは婚活です。

やっぱり20代の時に結婚しておくのが良かったみたいです。30代、40代となるにしたがい結婚から遠ざかっていくのが実感しますね。でも、がんばりたいとおもいます。


茨城県 婚活 | 結婚 30代 | 滋賀県 婚活

冬ですね

こんばんは。今日は久しぶりに夜空を眺めました。そうしたら、冬の星座になっていましたね。先日立冬だったので、暦の上でも冬ですからね。この部屋にもようやくストーブを出しました。でも、まだ一度もつけていません。夜になると結構寒くなるのですが、まだもう少し我慢できそうに思っています。でも、健康には気をつけて、風邪をひかないようにしなければいけないですね。


大学受験 | ランドセル | ポーチ | プレミアムローション効果 | ダイエット 効果

運動会

こんにちは。今日も秋晴れの良い天気です。部屋の中にいると気持ちのよい風が吹いてきて鉄骨製作管理技術者の資格試験の勉強をするにはまさにこの日ですね。それで頑張れば、多分鉄骨製作管理技術者にも合格できるのではないかと思ってきます。それだけ一生懸命やっているわけですから、何とかしたいですね。近所の学校からは運動会の音楽が聞こえますね。


千葉県教員 | 合格勉強方法 | 資格試験 勉強法

また冬が

こんばんは。今日は窓を開けていると冷たい風が入ってきますね。ちょっと前までは気持ちよかったのですが、今日は寒いです。今度ケアクラークの資格試験があるので、それまでに風邪を引いてしまったら大変です。そうならないためにもそろそろ冬服を足しても良いかもしれませんね。もうすぐ10月になるわけですから、つまり衣替えですよね。また冬がやってくるのですね。


健康運動指導士 | 技術士 合格 | 資格試験 | 建築積算資格者

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM