<< 運動会 | main | とおざかる >>

スポンサーサイト

  • 2014.08.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


冬ですね

こんばんは。今日は久しぶりに夜空を眺めました。そうしたら、冬の星座になっていましたね。先日立冬だったので、暦の上でも冬ですからね。この部屋にもようやくストーブを出しました。でも、まだ一度もつけていません。夜になると結構寒くなるのですが、まだもう少し我慢できそうに思っています。でも、健康には気をつけて、風邪をひかないようにしなければいけないですね。


大学受験 | ランドセル | ポーチ | プレミアムローション効果 | ダイエット 効果

スポンサーサイト

  • 2014.08.14 Thursday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク